止まるんじゃ...ねぇぞ...

いま感じたことを綴っていきたいと思います。 自分が目指してるものって何なのか。そもそも目指すものを決めなくてはならないのか。 それでも人は生きてる以上選択し続けなければならない。高校受験大学受験就職活動たくさんあると思います。自分は生きなが…

多忙

4日に大阪→5日に滋賀→7日に大阪→8日〜10日高知→11日滋賀→12日2回面接→13日大阪で説明会からのバスで高知へ←今 大阪へ行ったからにはポケモンセンターへ行こうと思い、エスカレーターで13回くらい登って行きました カード買って これが一番レアっぽかったので…

3月9日

3月9日というと卒業シーズンですね。 みなさんは何を思い浮かべますか? 小学生時代のみかんはサッカー少年でした。 中学生時代のみかんはサッカー少年でした。 高校時代のみかんはサッカー少年でした。 アアアアア... 大した学生生活を送っていなかったので卒業…

ポプテピセラピー

みなさんこんばんは こんにちはの人もいるかも いきなりなんですが『ポプテピセラピー』ってご存知ですか?‍♀️ 就活生にオススメなんですが、ポプテピピックを見ることにより、無心になって精神が落ち着くこと...だとおもってぃます みかん氏もよく助けられて…

ブログとフロッグ(かえる)

ブログを始めました。 毎日更新できたらぃぃなとおもぃます。🙌 今日はビョゥィンに行ってきました✂️👵 チョキチョキ みなさんはかえる🐸好きですか?🙂 わたくしはアマガエルが可愛いなとおもぃます(๑•ω•๑)♡ でも気をつけてくださぃ... カエルは毒があるかもですょ...😣 ではまた👋